見出し画像

GEMSCOMPANY Twitter一覧

ジェムカンの楽しみは配信だけじゃない!
Twitterでメンバーをフォローしよう!

Twitterアカウント


配信感想タグまとめ

見終わった配信や動画の感想はタグをつけてTwitterで呟こう!!
タグにリンクをつけているので先輩ジェムファンのつぶやきを参考に、実際につぶやいてみよう!

珠音うた   #たまねライブ
星菜日向夏  #ひなかごっこ
奈日抽ねね  #ねーねーなにぬ
有栖川レイカ #レイカのひみつの部屋
水科葵    #みずしにゃ
城乃柚希   #しろゆず見てってー
長谷みこと  #みことみーてぃんぐ
音羽雫    #ポンなま
赤羽ユキノ  #ユキノの生態
一文字マヤ  #マヤたそTV
花菱撫子   #ナデみて
桃丸ねくと  #ももねくねくねく
総合タグ   #GEMSCOMPANY

その他のタグ関連はジェムファンによるGEMSCOMPANY非公式wikiにてまとめられていますのでご確認ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?