出会いの価値

おはようございます
この世にラーメンさえ有れば生きていけるなと思っている好奇心旺盛なあがり症の秋山です

今回はオンライサロンに入って1番変わったことをまとめてみたいと思います

結論からいうと1人でいる時間に耐えられなくなっていることです

サロンに入る前の僕はずっと1人でいて,正直いつ自分がこの世から消えても良いと思っていました 

そんな僕が大学1年の冬にオンラインサロンに入会したのですが,初めてサロンメンバーに会ったのが,2月の下旬でその時に思ったのはただただ楽しい空間がそこにありました

僕の中ではそんな空間は子供の時だけでもので,大人になると消えるもののイメージだったので新鮮でした

そしてその出会いがあったから今もまたいろんな方に出会える

この出会いに感謝 生きててよかった

最高にこれからも楽しみたい,
だからコミニケーション能力はまだまだ未熟だけど頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?