なんだかんだ

こんにちは
最も続かないと思っていたこのnoteも気づけば1ヶ月以上続いて好奇心旺盛なあがり症の秋山です

#2月が短いから2ヶ月できるかも

今日は僕がnoteを毎日書けた理由をまとめたいと思います

告白しておくと僕は三日坊主です
好きなものなら続くけど,文字を打って言葉を整理するのは苦手なのでなぜ今も打っているのか不思議です

ただもし理由があるしたら意外と楽しんでいるのかもしれないということです

文字を打つという行為は将棋の駒を打つ感覚に似ていると錯覚をさせたこれが僕が1ヶ月続けられた理由だと思う

言葉を選ぶと手順を考えるのはどちら最善の言葉で自分の思いを書き,最善だと思う手順で相手王を取る方法を考える

なんだかんだ考えることが好きで,なんだかんだ続けられる理由はあるということがわかりました

これからも続けていきたいと思います

     ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?