見出し画像

新学期と青タン

2022.01.11.火

今日から、娘は3学期。

1年生から履いてた制服スカートも短くなり、
冬空の下、短過ぎるスカートがあまりに寒そうで、
4年生になる前に、新しくサイズアップ。

元気に出発。


朝から買い物行こうと、ベビーカーの準備や荷物の準備をしてる時、ベッドで待たせてたら、

寝返りして、ベッドが落ちて、おでこに青タンできた…汗

私の不注意。

でも、体の動きも、目の動きも、問題なく、
普通にミルクも飲めて、
普通に大声で泣いたり、
落ち着いたら普通に笑ったりできたから、
大丈夫そうで、ホッとした。

今日は念のため、離乳食と入浴は控えておきました。


ふと、息子のハーフバースデイが過ぎていたことに気付く。

1/8で6ヶ月になってました。

明日、撮影できるかなぁ。

青タン気になるけど汗

後から、青タンだけ写真加工は、
なんか邪道な感じも…!?

青タン、しっかり治ってからにするか。


娘が帰ってきたら、今日は席替えしたと教えてくれました。

新学期早々に席替えなんだなぁ。

投げ銭よろしくお願いいたします。