見出し画像

SMRセッションが漫画化でわかりやすい!

これまでソウルミッションリコネクション®略して-SMR-について伝えたくて解説記事をたくさん書いてきたのですが・・・

これが一番伝わると思う!!

ワタシのセッションが連載漫画でスタートしました。

「スピリチュアル布教漫画家」のはるのさん
受けてくれたセッションの体験レポを描いてくれました!

可愛く描いてくれてますw
これワタシ↓

体験レポ1


このくすりと笑える感じが推しですw

ビックリするくらいセッションの内容をわかりやすく描いてくれてますよー。

これからガッツリ連載してくださるので、ぜひぜひ続きをお楽しみにー!!


はるのさんのインスタ


ソウルミッションリコネクション®セッション


資格取得講座


プレゼント企画

プロフィールページ固定記事を見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?