見出し画像

ここだけ教えて欲しかったを叶える「選択制」OSHO禅タロット講座

【OSHO禅タロット】オンラインスクールに必要なところだけを選べる講座ができました!

今までは、ゼロから学べるこちらのコースだけでした。
が、こんなふうに思ったことってないですか?



こんな方にオススメ


*全部ではなく好きなところだけ選んで受けたい

*まだ腑に落ちていないカードがある

*解説書だけでは掴めない意味をもうちょっと知りたい

*独学でやってきたけれどもっと深めたい

*身近な感覚でカードを解釈したい

*心理学的な解釈を深めたい

*カードと潜在意識について深めたい

*カードと繋がる感覚を高めたい

*カードが覚えられないとつまづいている

*タロットを自分のカウンセリングツールにしたい

*人生の強い味方が欲しい

*お試しにスクールを受けてみたい

ここだけ教えて欲しいを叶えました

ちょっとだけ教えて欲しいカードがあるけれど、最初から講座を受けるまでではないんだけどな・・・

苦手なところや、まだ腑に落ちていないカードがあるんだな・・・

本格的な講座までは躊躇するけれどお試しでタロットをやってみたい

そんな、ちょっとだけを叶えるのがこの選べるコースです。


お好きな部分をお手軽価格で

なるべくお手軽に受けていただきやすいように、選べるコースを分けました。

大アルカナの感覚がつかみにくい方には【仕組み】を知ることで感覚的になじみやすくなるコツをどうぞ。


【大アルカナ】の世界観を極めたい方は、【仕組み】部分がおまけになったお得なセットコース


キングやクイーンなど一般のタロットではコートカードと呼ばれる【マスターすること】を深めたい方は


【火】の世界観を心理学的に深めたい方は


【水】の世界観を心理学的に深めたい方は


【雲】の世界観を心理学的に深めたい方は


【虹】の世界観を心理学的に深めたい方は


いろんなパターンの【鑑定方法】を知りたい方は、タロットと仲良くなる方法やプロを目指すマインドなど【心理】コースもセットになってお得


タロットと仲良くなる方法やプロを目指すマインドなど【心理】的な部分を知りたい方は


すべてのコースにマインドセット付き


タロットをするにあたっての大切なマインドの部分、タロットという存在で何ができるのか?など、絶対に知って欲しいことは、すべてのコースにセットとしてお付けしました。


お得なセット割引の全部盛りはこちら

こちらが隅から隅まですべてのコースがセットになってお得な割引コースです


公式LINEでクーポンプレゼント


「OSHO」とメッセージください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?