見出し画像

【三大選りすぐり】遺伝子


遺伝子の中でも「選ぶ」が本能的にできてしまう
【三大選りすぐり】遺伝子たちをご紹介しましょう。



遺伝子に刻まれた才能!それぞれの遺伝子部分を使ってとことん選んで生きている遺伝子を発表します☆

この遺伝子をあなたも持っているかチェックしてみてね。

自分の遺伝子をチェックしてみる


【三大選りすぐり】遺伝子発表


抜群の嗅覚を使って鼻をきかせて生理的に感覚的に選んだものがすべて!
仕事も、この嗅覚生理的感覚を活かせば、バズる、売れる!
人間関係で使えば、ご機嫌な環境を作れるし、パートナー選びも間違いない!


こいつの目利きは絶対だ!
本能的に本質で選ぶ、だからその場の雰囲気でしょーもないもん選ばないよ。この人が選ぶものは本物なの。
見る目があるから人間関係の才能もあるわけ、この人に選ばれたら本望ね。


「感情」で選ぶ!選びたい!
誰が仲間かそれ以外か。
この人は大丈夫な人か?自分と同じ喜びを感じられるのか?
愛が深いが裏切ると怖い。それくらい真剣に選ぶ熱い人。

ここから先は

210字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?