見出し画像

ワタシが遺伝子デザインティーチャーをやっている理由

ワタシは現在
「ソウルミッションリコネクション®」
「OSHO禅タロット」
「宇宙と繋がる能力開発」
「遺伝子デザイン全般」のティーチャーをやっています。

特に、ソウルミッションリコネクション®は2022年に世界に初めて登場したばかりのまだまだできたて進化中のツールです。現在、資格取得をして活動しているガイドのほとんどがワタシの講座を卒業してくれた仲間たちです。
ワタシを信じてまだまだ未知の世界に入ってきてくれた生徒さんたち。
同じツールを使ってたくさんの人に気づきを与え導いてくれるガイド仲間になってくれたみなさんには
どんどん遺伝子丸出しで魂が喜ぶ人生を送る人たちを増やしていって欲しい!
そして何より生徒さん自身が一番楽しんで欲しい!

そんな思いで、みなさんの活動の場として共同Instagramアカウントを開設しました。

https://www.instagram.com/shika_para/

(毎週月曜21時インスタライブやってます。無料鑑定コーナーあります)



ワタシ1人が毎日お二人セッションをしたとしてもひと月に60人、だけど、生徒さんが10人だとしたら毎月600人の方に「魂が喜ぶ生き方」をお伝えすることができる。本来の魂が設定してきた自分自身で幸せに生きる人生への道が10倍拡がるわけです。

だからガイド仲間たちが活躍できるように場を提供すること。ワタシの遺伝子「ウサギ」の巻き込み繁殖力でワタシと共にこの世界を楽しんでいっていただく。そしてガイドさんたちが楽しんだ先にはたくさんのクライアントさんの人生の変容がある。そんなストーリーを描いています。

ワタシの講座やセッションを受けてくれた生徒さんやクライアントさんが人生変わりました、楽しく生きてますと言ってくれる。これがワタシにとっての喜びであり、ご機嫌な人たちが周りにいっぱい増えてそんな人たちに囲まれて生きる紫方アキのパラダイス。

そして、生徒さんたちもまたこんな世界を創っていく。それぞれのパラダイスができあがり拡大していく、世界にご機嫌な人々を増やしていくことがワタシの野望であり、世界平和に繋がると思っています。

一人ひとりの力は小さくとも、それが地道に増え続けていけば必ずその先には幸せな人たちが増え続ける。

前に書いたこの記事でも、ワタシが自分の生活や想いを発信しているのもパラダイス繁殖計画の一環なんです。

だから、みなさんにも
「こんなに遺伝子丸出しで生きるって楽しいのよー!」
って知って欲しいからセッションも受けて欲しいし、それを一緒に楽しんでくれる仲間としてガイドにもなって欲しい!

自分自身のパラダイスを創ろうぜ!


一緒に楽しみ遺伝子丸出しご機嫌な人たちを増やしていきましょう☆


Instagramプレゼント企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?