見出し画像

【社会貢献】体験会-SMR-

「ワタシに向いている仕事ってなんだろう?」
「ほんとにこのままで人生いいのだろうか?」
「天職ってなんだろう・・・」

自分の生き方に疑問が出てくる時期ってありますよね。
好きな仕事をしていても思うし、好きなことが見つかっていなくても思う。

ましてやこの激動の時代の移り変わり、当たり前が当たり前でなくなる新時代、どんどん今までになかった選択肢も増え、新しいやり方考え方生き方が求められています。

そこで、あなたが生まれる時に描いた人生の脚本にある「社会貢献」
今世はこんなことで役に立つぜ!を遺伝子レベルで解明します。


【体験会】とは

ソウルミッションリコネクション®略して-SMR-
というシャーマニック占星術・遺伝子学・易経などを組み合わせた世界初のツールであなたの「遺伝子が決めた社会貢献」を読み解いていく会です。
「体験会」といいながらも、結構なガチカウンセリングです。
一般論なんか知るかいな!あなたが決めてきた遺伝子だもん!
「あなただけのオリジナルカウンセリング」体験会になります。
ソウルミッションリコネクション®-SMR-を知らなくても大丈夫。体験会なので気軽にご参加ください。

こんな方にオススメ

・向いている仕事が知りたい
・どんな生き方をしたらいいのか知りたい
・活躍の仕方が知りたい
・天職について知りたい
・自己実現したいことってなんだろう
・自分の社会の役割って何だろう



どんな動機でもOK
お気軽にいらっしゃいませー!

【社会貢献】体験会内容


1.「SMR」とはなんぞや?
2.「社会貢献」の本当の意味とは
3. みんなの「社会貢献」ミニカウンセリング
  あなたの約束の王国と眷属動物(遺伝子)から読み解きます
4. みんなの「社会貢献」グループ研究
  超参加型で参加者を交えてのアドバイス意見交換
5. 参加特典プレゼント←めちゃんこお得

これらの内容を参加メンバーのみなさんと共にワイワイ楽しくおしゃべり形式で進めます。
体験会ですが「研究会」でもあります。それぞれの遺伝子の違いを知り、それぞれの才能を活かすからこその意見交換会で新たな気づきを得ていきましょう!

【体験研究会】に参加するとイイ5つの理由

1.人と比べてもしゃーない意味がわかる
2.みんな違ってみんないイイ世界観がわかる
3.一般論じゃ無理な理由がわかる
4.多種多様なみんなの遺伝子の違いの絶妙さがわかる
5.目からウロコのアドバイスがもらえる
6.自分の遺伝子最高!ってなる

みんなが選んできた遺伝子も知れるから、自分以外のみなさんのパターンの実例からたくさんの学びがあるはず。
みんな違うから面白い!多種多様の生き方が垣間見れますよー!

参加条件

・自己開示できる人
・聴くことができる人
・楽しめる人
・ジャッジしない人

日時

日時:3月30日(土) 20時〜22時
場所:オンラインzoom(録画はありません)
価格:5,500円(鑑定済みの方は半額)
締切:3/29

※日程変更になっております

お申し込み


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAYT4hHP0Q7GZwiNAgxcgjba3KqrWIJqA2YF7x1D_CT5Bekw/viewform


ソウルミッションリコネクション®とは


セッション


資格取得講座


プレゼント企画


プロフィールページの固定記事からどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?