見出し画像

【三大チャネリング】遺伝子


遺伝子の中でも「チャネリング」が生まれ持ってできてしまう
【三大チャネリ】遺伝子たちをご紹介しましょう。



遺伝子に刻まれた才能!
生まれる時に自分で決めてきた遺伝子。
チャネリングという才能を持つ遺伝子を発表します☆

この遺伝子をあなたも持っているかチェックしてみてね。

自分の遺伝子をチェックしてみる

https://note.com/akishikata/n/n59e8055c33b5


【三大チャネリ】遺伝子解説


こんな3種類のチャネリパターンがありますよ。


頭の中はいつもデータでいっぱいいっぱい。夢も毎日見るし、頭が休まるひまはない。それが当たり前過ぎて自分にはわからないのだけど、それって普通じゃないんですよ。夢を見ずに眠れる人っているんです。
スピリチュアルなことを習得したら、すぐにミエル系になれちゃいますよ。
おろしてきたその莫大なデータは人のためにこそ活かされます。

宇宙エネルギーと知らず知らずに交信してるから、たまにどこかにいっちゃってませんか?
不思議ちゃん的存在ではありませんか?
自分のことも知りたいし、宇宙の真理に哲学に・・・不思議なことには好奇心があって当たり前。
どうせなら、ずっぽり不思議な宇宙の世界を楽しんで欲しい。


チャネってると聞くと不思議ちゃんとか感覚派をイメージしがちですが、真逆な感じの実用的なのがこの遺伝子。
だから、この人が一番チャネってる自覚がなければ、周りもまさかチャネっての意見だとも思わないはず。
おろしてきたデータを使って理論的なこの人に聞けば間違いない!という回答をいただけますよ。


【三大チャネリ】遺伝子発表します



ここから先は

497字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?