見出し画像

【告知】11月11日就活エッジ開催決定!

2020年卒向けの就活が本格化してまいりまして、キー局のアナウンサー試験なんて、もう終わったところもあったり、現在ES募集中なとこもある11月。2ヶ月ぶりに就活エッジ開催します!

今回は、自分たちの原点に戻って
『自分らしさ(感性)を武器にして戦う』
をテーマに講義をしていこうと思います。
霜田とキー局ディレクター・東海林がマスコミ内定へのヒントを徹底講義!
講義後には、“公開OB訪問”として、就活エッジの内定者や社会人スタッフたちとざっくばらんに話せる時間を設けました!

就活エッジ概要

就活エッジ
『自分らしさ(感性)を武器にして戦う』

日時:11月11日(日)
講義16〜19時
公開OB訪問19時〜 ※酒軽食付き》
場所:恵比寿某所
費用:2000円
申しこみは以下の東海林アカウントにリプライ後、DMでよろしくおねがいします!

そして!
近日中にこの就活エッジNOTE上で、就活生にはかなり貴重なコンテンツを配信しますので、要チェックというか、フォローしてもらえるといいかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?