見出し画像

【2024/04/11 三碧中宮、3・3・3】

お出かけや旅行が好きなので、九星気学の吉方位取りに興味がある。詳しくは学んでいないけど。

今年は三碧木星の年で、今月は三碧木星が真ん中にくる月で、今日は三碧が真ん中にくる日。三碧がトリプルに重なる、開運に最適な日なのだ。

私の最大吉方が取れる日だったので、その方向にある羽田空港にお出かけした。4/16から春の土用に入るので、心置きなく三碧中宮トリプルで吉方位取れるのは今日だけ。

旅行までは行けなかったけど、旅気分はたっぷり摂取できたので、きっと良い運気を得られたと思う。

出かけて開運!なんてほんと私にピッタリだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?