見出し画像

【2024/03/16 一番好きなお菓子】

ロッテのチョコパイが一番好きなお菓子だ。

200円前後であれだけの美味しさと満足感を得られるなんて、素晴らしい。実際は6個入りだったり、お得なセールで買えれば9個のファミリーパックなので、コスパの良さは猛烈だ。

日本ならば、大抵のスーパーやコンビニで買えるのもよく考えるとすごいことだ。

今日、友人が貸していた漫画を返してくれた。その時に、漫画と一緒に定番チョコパイ1箱と季節のプレミアムのイチゴのチョコパイを一袋をくれた。お礼とのことだけど、一番好きなお菓子をくれたので、私に対しての「きび団子効果」が発動した。

また、新刊出たら貸すからね♡

ところで、定番のチョコパイがなんだかんだ最高だと思うが、定番以外では以前食べた「ティラミス味」は好きだった。多分今までに既に発売されているだろうが、抹茶がガツンと効いたのとか食べたいな。

あ、全く別件でメモ。明日は3/17、St.Patrick Day💚だ。緑色の準備を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?