見出し画像

初のオフの日!領域展開!!

2023.8.19

こんにちは、あいこです🫧

今日はインターンが始まって、初めてのオフの日でした!
午前はゆっくりしつつ、日報やトークスクリプト、今回のインターンの目標設定シートなどの作業をしました💻


お昼はトマトスパゲッティ🍅



 午後からは、古民家メンバーと車で買い出しへ🚗
スーパーをはしごして、サーティワンを食べました🍨

 帰りはマックを見つけてしまい、、、🍟
誘惑に勝てずに夜はマックにしてしまいました笑


領域展開!!

 昨日の夜、古民家メンバーと病む方と気にしない方、どちらが良いのか語り合いました。
私自身は病む方です。小さいことに対してうじうじと考えこんてしまいます。今までも、部活などでメンタルブレイクして、何もないのに泣いてしまうということが良くありました。
そして、何回も考えない人になりたいと願っていました。

 しかし気にしない人も、気にしない人なりに、考えたい、悩みたいという苦悩があるみたいです(その悩みも、寝ると忘れちゃうらしい笑うらやましい!)
私の周りには気にするタイプが多く、気にしないタイプの人に初めて会ったので新鮮でした!
私は病み慣れてきて、自分が病んだらおいしいものを食べたり、推し活したりなど、だいぶ対処法を編み出してきましたが、やっぱり病むときはとことん病んじゃう…
私はやっぱり気にしないことがうらやましいです🤔


 ですが、今日衝撃のことがありました!
須田さんとお話をしているところを、古民家メンバーが見ていた時に
「メンタル鬼強!はっきり言えるのが強い!」
と言われました。
確かに、私は今までに、あいこって新しい人種だよねと何度か言われたことがあり、知らぬ間に自分のワールドを広げているらしいです。
須田さんとの会話の中でも、自分のワールドを広げていたらしく、古民家メンバーには領域展開していたと言われました笑(一級呪師らしいです笑)
私は自分のことを気にしてしまう性格だと思っていたので衝撃でした!
意外と気にしない性格だったりもするのかな?
それとも、つい言っちゃうけど、その後にめちゃくちゃ反省会をするタイプなのかもしれない?

そんなこんなで、自分のことがますますわからなくなってしまいました笑

買い物休憩31🍨


今日のnoteは、なにも内容がない気がします🤔休日なので許してください笑

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?