見出し画像

#あきたいざたんアンバサダーにタレント/インフルエンサーのTOMOさん(大仙市出身)ご就任!プロフィールと秋田の皆さまにメッセージ

【#あきたいざたんアンバサダーに
タレント/インフルエンサー
のTOMOさん(大仙市出身)ご就任!】



“あきた・いざたん”の活動や秋田ゆかりのお店、秋田の食文化をはじめ、秋田県全体を多くの皆さんに広めるリーダーとしてご就任をいただいている 
#あきたいざたんアンバサダー  に
タレント/インフルエンサー
のTOMOさんが
ご就任されました。
みんなで応援📣しましょう!



TOMO(秋田県大仙市出身)
タレント/インフルエンサー

Instagram @tomo.akita_
https://instagram.com/tomo.akita_
Twitter 
https://twitter.com/tomo61akt

【プロフィール】
秋田県大仙市出身。秋田の豊かな自然とともに育つ。上京後はテレビ、映画、モデルとして活躍する。東京に緊急事態宣言が発動されたことをきっかけに昨年秋田に戻る。秋田県内をくまなく周る中、都会では味わえない秋田の豊かな自然に魅了される。『秋田県の魅力を1人でも多くの方に知ってもらいたい!』という強い気持ちから秋田に残る事を決意。現在インスタグラムフォロワー2万8千人以上を持つインフルエンサーとして秋田の魅力を発信し続けている。

【出演実績】
●テレビ番組出演
ジョブチューン(TBS)
さんま岡村祭りオトコってバカねぇスペシャル
(日本テレビ) ほか
●ドラマ・再現VTR出演
そして誰もいなくなった(日本テレビ)
ドクターX(テレビ朝日)
ダークスーツ(NHK)
モノクラ〜ベ、砂の塔〜知りすぎた隣人(BS)
痛快TV スカッとジャパン、奇跡体験!アンビリーバボー、緊急捜査!トラブルSOS(フジテレビ)
中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS)ほか
●映画
ハナミズキ
映画版ねこタクシー
あなたへ
アオギリにたくして
モンスター
グラスホッパー ほか
●CM
綾鷹、レオパレス21、マイナビほか
●書籍モデル
学研、ドコモ、日本経済新聞社ほか

【秋田の皆さまへのメッセージ】

秋田県がだいすきです。
小さな頃から海、川、山が当たり前にあり、遊ぶ場所も自然でした。
秋田だから、こそ出来る事。
また、秋田じゃなきゃできない事もあるのでは?と考えました。
大人になり感じた秋田の魅力をinstagramにて発信中です。

何かご要望あればぜひDM頂けたらと思います。
また、おすすめの秋田の魅力を教えて頂きたいです✨
秋田にゆかりのあるみなさんと繋がっていけたら嬉しいです✨

#秋田県
#秋田
#秋田出身
#秋田県出身
#大仙市
#インフルエンサー
#タレント
#あきたいざたん
#あきたびじょん
#lovers_nippon  #akita 
#japan_of_insta
#igersjp  #ig_japan
#instagramjapan
#lovers_nippon  
#icu_japan
#tokyocameraclub
#アキタグラム
#akitavision
#秋田美人

あきたいざたん〜秋田ゆかりのお店と人、故郷の食をつなぐコミュニティー。秋田のヒトモノコト発信中。秋田ゆかりのお店全国マップ好評中。秋田みらいず・あきたいざたん事務局 いざたんボーイが主に東京からレポート。湯沢市ふるさと応援大使の活動もしております!