見出し画像

#あきたいざたんアンバサダー にモデル・YouTuberのHinaさん(仙北市出身)がご就任!プロフィールと秋田の皆さまへメッセージ!

【#あきたいざたんアンバサダーに
モデル・YouTuberのHinaさん(仙北市出身)ご就任!】



“あきた・いざたん”の活動や秋田ゆかりのお店、秋田の食文化をはじめ、秋田県全体を多くの皆さんに広めるリーダーとしてご就任をいただいている 
#あきたいざたんアンバサダー  に
モデル・YouTuber
のHinaさんが
ご就任されました。
みんなで応援📣しましょう!

Hina【ひなリンピック】
Instagram
https://www.instagram.com/hina.fioritura/
Twitter
https://www.instagram.com/hina.fioritura/
YouTube
https://youtube.com/channel/UCOr4LofphSWfm35JpxyAj3Q

【プロフィール】
秋田県仙北市田沢湖出身 仙台在住
1997年3月7日生まれ
撮影会モデルや広告モデル、セミナーモデルなど東北を中心に活動している。自身のYouTubeチャンネル【ひなリンピック】を開設し、動画撮影や編集にも挑戦中。趣味特技はフラワーアレンジメント、和装着付け、料理、温泉巡り、ライブ鑑賞。好きな食べ物は海老。

【秋田の皆さまへメッセージ】

離れて気づく秋田の素晴らしさ、愛おしさ。小さい頃は母親から「大人になってもし秋田を出たら、この山が恋しくなるんだよ」なんてよく聞かされていました。私にとって秋田は、そんな暖かい大好きな場所です。美味しいお米やお酒や料理、自然豊かな土地、温泉などの観光地。秋田特有の方言や文化。生まれてから18年間秋田で過ごした私でも、まだまだ知らない秋田の魅力が沢山あるはず。あきたいざたんアンバサダーの活動を通して、皆さんと一緒に発見出来ると嬉しいです!



#秋田県
#秋田
#秋田出身
#秋田県出身
#仙北市
#田沢湖
#インフルエンサー
#広告モデル
#YouTuber
#あきたいざたん
#あきたびじょん
#lovers_nippon  #akita 
#japan_of_insta
#igersjp  #ig_japan
#instagramjapan
#lovers_nippon  
#icu_japan
#tokyocameraclub
#アキタグラム
#akitavision
#秋田美人

あきたいざたん〜秋田ゆかりのお店と人、故郷の食をつなぐコミュニティー。秋田のヒトモノコト発信中。秋田ゆかりのお店全国マップ好評中。秋田みらいず・あきたいざたん事務局 いざたんボーイが主に東京からレポート。湯沢市ふるさと応援大使の活動もしております!