見出し画像

12/22懇親会

昨日、有志で秋田駅前に集合し、
懇親会を行いました。

雪や仕事で欠席者が出てしまう
トラブルもありましたが、
新生ラムズ一発目の呑み行事、
無事に開催です。
秋田県にはアメフトの好きな人間は
なかなかおりませんので、
こういう機会は貴重です。

来シーズンどうしようとか
新しいユニフォーム作ろうかとか
真面目な話を
していたかと思えば、
やはり酒が入るとだんだんと
下ネタなど本性を表す人も
出てきまして・・・
(内容はちょっとここでは言えませんので
本人来た時にでも聞いてみてください。)

あっという間に時間は過ぎ、
秋田の夜はふけていきました・・・
また企画しますので、
今回来れなかった方、
是非参加してください!
もちろんラムズ以外の
飛び入りも大歓迎です!



もしよろしければ サポートをお願い致します🙇 いただいたサポートは 秋田ラムズの活動費として 使わせていただきます。