見出し画像

上郡のジョージ×冷がけそば

やっぱり、「ウーバーイーツ」と「ピーターアーツ」の違いが分からないJAうごの佐藤です。

#人気急上昇の違いが分からないシリーズ

ええ。

そんな、羽後町です。

冷がけそば×人気のアクターの短編記事をどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 上郡のジョージ×冷がけそば
━━━━━━━━━━━━━━━

「上郡のジョージ」のジョージは、「ジョージ・クルーニー」を指します。

僕の大好きなジョージです。

そんな呼び方をしている人は、僕以外に誰もいませんし、全く浸透しませんが、呼び続けていきます。

さて、最近感じているんですが、冷がけそばの記事を投稿すると、「いいね」を沢山頂けます。

って事は、冷がけそば記事は多くの方が喜んでいるって事で、求められている訳です。

なので、またまた桜井町の「あうん」さんの冷がけそばをジョージと一緒に、ご紹介いたします。

この冷がけそばは、刻み海苔がトッピングされているのが特徴ですね。

大変美味しかった、さっぱりしていて。

ジョージも美味しく頂きましたとさ。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#冷がけそば
#あうん
#ジョージマイケル
#インスタントジョンソン
#ジョージルーカス
#おさるのジョージ
#もうジョ関連知らね
#よろしくお願いしナス 🍆🍆



画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?