見出し画像

早いねぎの6月上旬

モテる男の「さしすせそ」を知っているJAうごの佐藤です。

#5万円で教える
#今回の記事は有料か

ええ。

そんな、羽後町です。

━━━━━━━━━━━━━
▼ 早いねぎの6月上旬
━━━━━━━━━━━━━

昨日は降りそうで降りませんでした、雨が。

局地的に降ったところはあるようです。

たまたま、JAうご付近では降りませんでした。

お昼付近に「神龍」が出てくるような、風と雲になりましたが、どうなったんでしょうか?

手に入れたんでしょうか、ドラゴンボール🐉🐉🐉⚽️🏀🏈⚾️🥎🎾🏐🏉🎱

さてさて、今回は「ねぎ」の話題です。

「イッチャン早いねぎ」の話題をお届けします。

太みも出てきましたよ。
新しい葉もムキッと!してきました。

佐々木部会長の「ねぎ」ですが、夏用にしっかり収穫出来そうです٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#ねぎ
#ネギ
#夏用

━━━━━━━━━━━━━━
【 夏野菜予約販売中😊 】━━━━━━━━━━━━━━━

☆きゅうり:販売中、発送開始 6月20日
☆オクラ:販売中、発送開始 6月20日
☆トマト:販売中、発送開始 7月4日
☆枝豆:販売開始 6月27日、発送開始 7月19日

JAうごオンラインショップ:

【注意事項】
・商品の発送日が決まっています。
・配達希望日の指定はできません。
・予約商品のため、クレジット決済と代引引換決済のみ受け付けています。

【重要】専用クール便での配送となります。
本品は常温商品(例:オクラ・お米)との同梱配送はできません。
お米などをご希望の場合は、別途ご購入ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?