見出し画像

アキテンポ物件紹介「 住居付木工所 」

【 こちらの物件は契約が決まりました 】
木工場は、元職人町の東京都青梅市勝沼に古くからある工場です。

かつてはお祭りの山車に使う
木工細工や機械の歯車など様々な木工製品をつくっていました。


勝沼の地域とともに長い時間を重ねてきた木工場で、鉄骨梁による補強や改修をし、手を加えながら大切に使われてきました。

今回は、1階の工場部分だけでなく、2階
の住居部分も含めて貸し出していただける
ということで、物件情報提供にご協力くださいました。

2階住居として使用されていました。



2階にトイレ、お風呂場、キッチンなどあります。





木工場の機材や薪ストーブも込みで貸出して頂けるため、

機材を活用した事業や工房にお薦めの物件です。

内覧可能となっております。ご希望の際にはお問合せ下さい。
一般社団法人こーよ青梅koyo.ome202305@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?