見出し画像

【7】自分ひとりで出来る楽しみを増やそう

ハイサイ!沖縄のライターのアキテルです🌴

もともとひとりの時間が好きでしたが、強み診断で『内省』というのが上位で、自分との対話が好きって出てなるほどなぁって思いました。

どんな人でもおすすめなのが、自分ひとりで出来る楽しみを増やすことです。

ひとり旅でも、ひとり食べ歩きでもいいですが、僕がおすすめしたいのは

『ボールペンイラスト』です。

僕は3年前くらいに練習したんですが、少し描けるだけで、日記やノートが面白くなりますし、イラストを模写してるとすごく癒されます!

本1冊買って、全部模写するのがおすすめの練習方法です!

自分ひとり時間の楽しみの1つとして、取り入れてみてください(^^)


Amazonで期間限定無料マンガを読む

おすすめ書籍⬇️



お読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?