見出し画像

ねぇ

こんな夜
わたしは何を信じたら良い?

大したことじゃないと
あなたは笑うだろうか

おまえには関係ないと
思っているだろうか

関係性に永遠を求める
わたしが間違っているんだろうか

わたしのハッピーって
なんだろう

どうして
魂はあなたを求めるんだろう

あなたの言葉に
あなたの態度に

幸せを
寂しさを
感じる

あなたがいて
あなたが生きて

あなたが幸せなら良いと
なぜ笑えないんだろう

想像で
妄想で

天国行き
地獄行き

微笑み合う
寄り添い合う

そんな幸せが欲しいなら
やめればいいんだよな

自分に問うても
苦しいだけだ

ただ
ただひたすらに

想いが昇華する
そんな日を考える

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?