見出し画像

時間軸の違い

10日間ほど、
違う時間軸の中を生きていた。

時差7時間。
こちらの「おはよう」が
向こうの「おやすみ」だ。

いつなんどきでも
どうしているか気になる私にとって

時間軸の違いの苦しさ、
すぐにやり取り出来ない悲しさは
何回経験しても慣れない。

ところが今回。
あんまりにも期間が長いため
時間軸が違う事の気楽さに
気付いてしまった。

手出しの出来ない気楽さ。

もしかして私は
自分が想像している以上に
疲れているのかな。

でもね、
頑固なまでに貫かないと
関係なんて瞬間で終わる。

今までと違ったのは、
10日間の気遣いへの
感謝が湧き上がってきた事。

ようやく
私が私が、を抜けていけたのかな。

私にとっては家族以上に家族のような人。
「愛してる」を通り過ぎた存在。
無事に帰ってきて良かった。

#日記 #愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?