見出し画像

神さま、お願いします

あの人が笑顔でいられるようになりますように。
どうか神さま、お願いします。

あの人が幸せなら、それでいいから。
わたしがチカラになれたら1番いいけど。

もしそれがかなわないのなら、どうか神さま、
何かがあの人を明るく照らしてくれますように。

わたしは「愛して、信じて、待つ」だけだ。
どうか神さま、よろしくお願いします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

この文章は、去年の夏に書いた。
自分の決意を残すために。

たまに、たまーにだけど、
(たまにだけど、今です 笑)
この文章が必要になる時がある。

成長してないって事かなー。
認めたくなーい 笑

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?