見出し画像

二人目の性別

この間ジェンダーリビールケーキをしました!

二人目の性別発表です!

一人目の時は夫が早く知りたくて、すぐ教えて!と言われ、私も初めてだったので、すぐ教えちゃって、出来なかったので、やっとの二人目で性別発表ケーキやってみました!!


結果は女の子👧!!
一人目男の子、二人目女の子で、どっちも授かれて幸せです!

夫は次も男の子希望で、私もどちらでもよかったけど、どちらかといえば男の子だったけど、嬉しかったです!!

一人目が男の子で、息子が日に日に可愛くなるのを実感してるから、男の子の可愛さを知ってしまい、二人目も男の子がいいなぁと思っていたけど、女の子とわかった瞬間は、また男の子の時とは違う感情が、、、、笑

女の子に生まれてきたら、女らしくピアノとか茶道とか花道とか習ってほしいなぁとか、女で生まれてきた事を最大限に謳歌してほしいなぁという思いが込み上げてきた。
私自身スポーツ少女で学生時代育った分、娘には恋愛、メイク、オシャレ、女としての楽しみを存分に味わってほしかった!!

そして、母である前に、私も女である事に気付かされ、私も女として、娘に恥じないようどんな女性でありたいかと自問自答するようになった。

やっぱり女である以上、容姿は綺麗で美しく、太らずスタイルも良くて、可愛く綺麗にいたいなと思うようになった。
そのためにまたトレーニングもしたいし、美容も諦めずに頑張りたいと思うようになった。
娘よ、ありがとう。ママ頑張るね。

子供というのは、本当にいろんな変化を沢山もたらしてくれて、常にプラスになる気がしている。
自分命よりも大切な子供達のお陰で、毎日成長して頑張ろうと思えている。

本当に子は宝だ。

いま妊娠6ヶ月目に入ったところで、胎動もしっかりあるし、体重増加も4キロにとどめられている。
眠気はすごくあるけれど、いろんな事あっても頑張るよ!

毎日幸せ!子供達、夫、周りで支えてくれるみんな、ありがとう!感謝♡

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?