見出し画像

「全部遠くにあった」無料公開まとめ

先日お伝えしたように、第20回文化庁メディア芸術祭で僕の自主制作本「ビュー短編集 全部遠くにあった」が審査委員会推薦作品に選ばれました。(詳細はこちら
この本は6編の短編からなる152Pの本なのですが、実は収録されている6編のうちの4編がnote上で無料公開されています。
そこでせっかくですので収録されている4編をこの記事にまとめてみました。
電子版とまではいきませんが、本で収録されいるのと同じ順番にリンクを貼ってみましたのでお時間があれば読んでみてください。

CONTENTS

アメリカという国

長い滞在 (前編) (後編)

ペペさん(非公開)

マンションは完成しました。

とらんすふぉーまーず

アメリカの壺(非公開)

あとがき(非公開)

最後になりますが、「全部遠くにあった」は、僕の自家通販サイト「ビューブックス」もしくは「タコシェオンラインショップ」にて販売中ですのでもし気に入っていただけたなら購入していただけたら嬉しいです。

読んでいただきありがとうございます!