写真_2017-05-27_11_17_18

電子単行本「長い滞在 不可思議マンガ短編集」発売!

電脳マヴォBooksより初の電子単行本「長い滞在 不可思議マンガ短編集」が発売されたのでお知らせします。

まずは取り扱い書店一覧です。

BOOK☆WALKER

eBookJapan

Amazon(Kindleストア)

koboイーブックスストア

honto

※まだ予約受付中の店と既に配信が始まっている店がありますが、予約販売の店も3日後の5/30には配信開始となります。

で、これが表紙です。どうです、やばいでしょう笑
デザイナーさんが頑張ってくれてかなりかっこいい表紙になりました。

以下が商品概要です。

変なマンガ。しかしこの切実さは何なのだ!? 時代と切り結ぶ不条理マンガ短篇集!
私は「J」。森に囲まれた小さな家にいる。あの森の向こうは知らない。ある日森の奥からやってきた「N」。彼女は私を探しにやってきたらしいのだが…。奇妙な感動がここにある! 意識の深淵のさらに奥…そこからの眺めは? 「マンンションは完成しました。」「アメリカという国」「ガム」を併録。

なんだかんだで電子とはいえ初の単行本で、編集さんとのやりとり、デザインの打ち合わせなど初めてのことだらけで色々と勉強になりました。
本来4月中に発売のはずだったのですが表紙デザインの関係でここまで押してしまいましたがそのおかげでよりいい本になったと思います。

昨日Amazonの予約受付画面をみてしみじみと感動してしまいました。単行本でてるじゃんって。ちょうどあんな文章を投稿した後だったのでなおさら。しかし別に狙ってやったわけではないよ。あれを投稿した後に編集さんから販売開始のメールがきたの笑

というわけであとは売るだけです。販促を頑張ります。電子の場合は実売数が印税になるので買ってもらわないと始まらない。
とはいえ一番の販促は作品を描くことかなと思うのでそれを頑張りつつ時々買ってくださいとお願いしにきます。みなさん買ってください。なかなか短編集としての構成もいいと思いますので読んだことある人でも楽しめると思いますよ。税込み205円なので余ったポイントとかでどうですか(必死)

ではではお知らせでした!

読んでいただきありがとうございます!