自己紹介

みなさんこんにちは。
先日、素手でポテトサラダを掴み、デパートを徘徊する夢を見ました。不愉快な気持ちで目覚めました。どうも明人です。

前回の投稿から日にちが経ってしまった・・・
ほんとはなるべく間空けずに投稿したいのですが、仕事しながらだとなかなか難しいですね(´・ω・`)
しかも描くペースが遅いので、余計間空いちゃう・・・
今も次の絵を描いていますが、投稿頻度が下がらないように自己紹介します!


名前:明人(アキト)

年齢:20代後半

性別:男

趣味;お絵描き ゲーム(スプラとポケモンユナイトやってます!)


【お絵描き始めたきっかけ】
きっかけは友達とイラストの話になって、特にやることもやりたいこともなかったのでその場のノリで始めました(笑)
最初はデジタルでセンシティブな画像を描きたかったのですが、動画や画集を見ているうちにリアルな人が描きたいと思い今美術解剖学を勉強しつつデッサンをやってます。
センシティブ画像を描くためにipadを購入しましたが、今となっては部屋のオブジェクトと変わりました(笑)

目標は、鉛筆で超リアルな人物画を描くことです!ʕ ◦`꒳´◦ʔ
一生続ける趣味として気長にやります(笑)

それでは~


Bluesky pixivもやってます!
ぜひフォローよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?