見出し画像

Runtripの世界観を体験できるイベントを始めます

Runtripって、つまり何なのよ?

最近よく聞かれる質問です。

・旅や散歩をするように走る
・速さ自慢や距離自慢はしない
・数字ではないものに楽しみ/モチベーションを求めて走る

ざっくり言うとこんな感じなのですが、

なかなか伝わらない!!!泣

「ランニングってつまんなそう… Runtrip viaって、ほんとに楽しいの??」

歯がゆいです・・・

「Runtripに興味はあるけど、楽しみ方がイマイチわからないんだよね…」

もどかしいです・・・・・・

色々考えています。(現在進行形)
たくさん考えていますが、どう考えてもこれは外せませんでした。

「リアルにRuntripというものを体験してもらうしかない」

というわけで…

”This is Runtrip”なグループランを定期開催します

「ランニングってつまんないじゃんw」
「一人で走るのはしんどいよ…」
「ランニングシューズは買ったけど、続かなくてやめた!」

とか。

「スポーツは楽しみながら続けたい♪」
「ランニングの楽しみ方の幅を広げたい!!」

とかとか。

ランニングに抱く思いは人それぞれかと思います。
これらに少しでも当てはまった人は、僕たちと一緒に走ってみませんか?

速く走れなくていいです!!

『ランニングを楽しみたい気持ち』

これだけ持ってきてください。

申し込みはこちらから

Runtripのイベントへの参加経験がある人の参加も、もちろんOK👍
一緒に楽しく走りましょう!



この記事が参加している募集

頂いたサポートは、銭湯ラン備忘録に出演してくれたゲストへのコーヒー牛乳代として使わせていただきます🐮🏃‍♂️♨️