23.9/24 cluster


みんなでアリス💕

昨夜~
集まろ~と集合かかったわけでもなく、わらわらと集まった友だち達(笑)
+ロビーでお友だちになったしまえながちゃん♡可愛い^^

実はこのちょっと前に変な人に絡まれてとても嫌な気持ちになってたんだけど、愚痴ったり楽しい事わいわいしてたら少し気持ち落ち着いたww
今書きながら思い出したらもやもやしてきた^^;

clusterの使い方について問われたので丁寧に答えたら、
「くそ長げ~んだよっアラサーのババぁがちんたら遊んでないで体でも売って稼いで来いよ」って言われた。

あっちこっちで絡んでいるようで、暇なんだかなんなんだか💧
おめぇ~がやる事やってしっかり働いて来いよって感じでした。
ババぁは間違ってないけど、アラサーじゃないし(現実より若く見てくれてありがとうww)、乳がんで乳全摘してるから体は売れないなぁ。。。←そういう問題じゃないか^^;

あぁ、暇っていうか、あいつも何か嫌な事でもあったんかな?
会社で?学校で?友達間で?
むしゃくしゃする事があったのかもしれないねぇ。。
心に寂しさを抱えてるのかもしれないし。。

もっと違う形で発散したら良いのにねぇ。

彼はあーやって周りに嫌な事して発散してるつもりなのかもしれないけど、
相手を悪意をもって不快にさせた思いっていうのは全部自分に返ってくるし、堂々巡りなんだよなぁ~💧
まぁその内わかったら良いよ。
わからなかったらいつまでも同じところグルグルするよ。頑張れ~!

さて、嫌な内容で終わるのもなんなんで~
何でclusterに入ったかというと~また、ろしさんのLIVE観戦したかったから~。

大分開始が遅れて、眠気が来ちゃって最後まで聞けなかったのが心残りだったわ。。
今回はろしさんとこんにゃくさんとのコラボLIVE。
二人の声の重なりとても調和していて心地よかった~♪癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?