見出し画像

ノマドフレンドリーカフェ in Canggu

2023年10月から2ヶ月滞在したインドネシアのバリ島Cangguで、私のおすすめが沢山詰まった作業カフェのリストを公開しました!

Nomad Friendly Cafes in Canggu 🌴

今まで何度かCangguに訪れた事はありましたが、2月間デジタルノマドとして滞在したのは今回が初めてでした。

CangguはNomadListでデジタルノマドの人気滞在先として選出されている、ノマドフレンドリーな滞在先です🏝

2ヶ月間で私が何度も利用したおすすめの作業カフェを紹介します!

お気に入りの作業カフェ3選

Amolas Cafe

ワーカー多めで長居しやすい、席が多い、中庭にプールがあって開放的、スタッフフレンドリー、ご飯が美味しい、電源ある

ZIN Cafe

電源あり、Wi-Fiあり、店員さんがフレンドリーでバーコードでオーダーできる、広いけど人気なので10時までに行くと良い◎階段を上がった2階の席がオススメ、ミーティングできる

NOAH cafe

電源Wi-Fiあり、一階にクーラー付きの快適スペースがある(オススメ)、2階はクーラーなし、椅子にクッションあり、サンドイッチが美味しい

最後に

これからCangguに滞在予定のデジタルノマドの方々は「Nomad Friendly Cafes in Canggu 🌴」をぜひ参考にして下さい。

最後にX(Twitter)でもノマド情報を配信しているので、フォローお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?