見出し画像

note限定配信イラスト*第6弾

あきやと申します。
投稿をご覧いただきありがとうございます!
手帳やコラージュをはじめ、いろんな用途に使えるイラストを配信しています。

にゃんこっこ日和で配信した夏祭りにゃんこを
かわいくパターン化してみました。
総柄デザインシートはいかがでしょうか?
切り貼りしたり、ラッピングに使ったり、ブックカバーにしたり、自由度が増し増しですね!

今回は3パターン用意しています。
もう一つの3パターンも前回の記事にあります。
セットにして使っていただけたら嬉しいなと思います。

推奨:A4
2022.6-4 わたがし
2022.6-5 ヨーヨー
2022.6-6 スイカ

※画面で見るイラストと実際に印刷したイラストでは、
 色味が異なりますのであらかじめご了承ください。
※自作発言、商用利用、無断転載は禁止しております。

画像1
画像2
画像3


PDFダウンロードはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?