見出し画像

ハローセプテンバー

9月になりましたね。
今月も月刊あきやまんをどうぞよろしくお願いします。

それにしてもたくさんの方が読んでくれてて嬉しいし、一度読みはじめてくれた方の9割以上がずっと継続してくれてるのが本当にありがたく思っています。

単純そうに見えて複雑、複雑そうに見えてものすごく単純な俺の雑記やら歌やら写真やらを楽しんでもらえてるなら何よりです。


ここから先は

1,311字 / 3画像
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!