見出し画像

ハローフェブラリー2024


2月になりましたね。
今月もアトリエ会員になってくれてるあなた、ありがとうございます☺︎
どうぞよろしくお願いします!

なんか今年こそデジタル会員証とか何か活用できないかなとか考えてるんだけど、なんかいい案ないかな〜。

そして、ここを見てる会員になろうか迷ってるあなたも、よかったら是非一度お試しあれ〜!(はんぶん会員は初月無料ですぜ)




2月になったということで今年からリリースしてみてるデジタルカレンダーも新たなものがリリースになりました。


月替わりで写真が変わるjpg/PDFセットのダウンロード商品です。
どんなものか、どんな写真かってのはダウンロードするまで分からない仕様にしてるので気になる方は是非!

PCやスマホの待受にするもよし、印刷してそれぞれの方法で楽しむもよし、です。

ちなみにその月のものはその月の最終日には翌月のものに切り替えますので、2月のものは2月の早いうちに是非ダウンロードしてくださいね。



そして今月は後半からライブラッシュ!
割と怒涛の日々になりそうな予感しかない(笑)

[アキヤマヒロキLIVE]
2/17東京MelodiaTokyo
2/18東京某所→会場側の都合により急遽会場変更決定🙇‍♀️現在発表調整中
2/20周南rise
2/21益田ATTACK
2/25松江ほんがほんが※ワンマン/残席1席
2/29大阪歌う魚

[homme LIVE]
3/1米子laughs※5人or6人バンド編成
→2/2(金)20:45〜予約開始(https://tiget.net/events/297408)
3/10松江NU※デュオ/ワンマンライブ


各地是非とも会いにきてくれたら嬉しいです!
またしばらく行けなくなっちゃう街もあるかもなので、この機会をお見逃しなく!




ここから先は

590字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!