見出し画像

ギリギリチョップ

毎週火曜18:30〜エフエム山陰にて放送中の「homme 耳の肴

いつも聞いてくれてる方ありがとうございます。
たまに聞いてる方もありがとうございます。


それにしてもradikoってすごいなあ。
全国どこからでも聴けるし、リアルタイムで聴けなくてもタイムフリーであとから聴けるんだもんね。


耳の肴HP


前身番組が終わり、エフエム山陰で番組を持つことが決まったのが去年8月くらい。
そこから番組もはじまり1年が経とうとしておりますが、番組開始時の緊張感ももうすっかり溶けてきて、ここへきて完全にhomme色が強く濃くなってきております(笑)
きっとそれを感じてくれてる方もいるはず。

生放送ではないので、メールやらリアクションやらしても時差がある分、なかなかそういう参加しにくい部分もあるとは思いますが、是非ともたくさん参加してもらえたらな嬉しいです。


今後多分もっと面白くなっていくと思います。
収録しててもそういう気配がぷんぷんしてる。

そして、そこにリスナーの方をどんどん巻き込んでいきたいなと思っています。


画像2


AuDeeページもあります。
嬉しいね。

画像12




当初ディレクターしてくれたとよしーと共にあれこれ考え、題字も一緒に書いたりしてスタートした番組。


画像3


画像4



とよしーはもう卒業しちゃったけど、とよしーとあれこれ含ませてた理想の形は無事に引き継がれて、さらにパワーアップしていっております。


画像5




そのあとバトンを受け継いだ二代目ディレクターの香田ちゃんも初めてのディレクターながらものすごく頑張ってくれまして。(現在はお休み中)


画像6




そして、三代目ディレクターは付き合いも長い、三代目Jsoulフクダーズがやってくれております。


画像7

(敢えてのこの写真)




という具合に、エフエム山陰、そしてチーム耳の肴に支えられ、毎週楽しくお届けしております。


上にも書きましたが、多分こっからさらに面白くなっていくと思うし、いろんな意味で攻めていきたいし、攻めていきます。

それは番組始まったときからずっと掲げてること。
「どうせやるなら一番攻めた番組にしよう」ってね。


攻めていった結果、もし怒られたりしちゃったらそれは仕方のないこと。
そこをひるんでいては面白くなりません。
ギリギリ狙っていきませう。


まさに「耳の肴」にすべく。
何度でも味わいたい、そんな肴に。



引き続き今後ともお耳のお付き合いよろしくお願いします!


画像8



それでは、また。


この記事が良かったら是非「スキ」をポチッとな!🙏
その「スキ」が励みになるのです!

さらに、よかったら是非「投げ銭」「おひねり」的な感覚でサポート機能をお使いいただけたらとっても嬉しいです!投げ銭は100円から可能です🙆‍♂️
あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、音楽面で必要な様々な活動資金にありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非サポートも大歓迎です!🙏🙏



[おまけ]


ここから先は

0字 / 3画像
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!