見出し画像

善峯寺と紫陽花と写真と私

ちょっと遠いけど行きたい。
と思っていたのが「善峯寺」
お寺の雰囲気も
すごくステキだったけど。
あじさい苑が凄かった。

最寄りのバス停から2分
って書いてあるけど。
敷地内に入って山門まで
かなり急な坂を4-5回上るんだけど。
多分ふくらはぎが筋肉痛になると
なんとなく確信してる。
結果から言うとそれでも行ってよかった。

曇り空にたまに日差しが...って言う
感じでしたが。
気づいたら60枚以上撮ってた😅
奥の院の奥にも
紫陽花が咲いていた。
なんか勝手にご褒美なんかと思った。

📷PENTAX K-1 MarkⅡ
smc PENTAX-FA 50mmF1.4 Classic
加工一切なしの撮って出し✨

本堂の花手水
釈迦堂の花手水


奥の院薬師堂の手水舎には龍🐉


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)