見出し画像

奈良のよいとこ #033 飛火野

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『飛火野』

ここでもたくさん紹介している
鹿さん🦌が居る場所の一つが
この飛火野なのです。
春日大社へ行く途中にあるところで
結構な割合で鹿さんに会えます。

鹿さんって永遠に写真撮れるんだよなぁ
なんだろうこの感覚。
っていっつも思う。

オススメは早朝。
ホテル泊まって朝イチに飛火野で
30分だけ撮ってそれからお出かけする
ってのが結構多い。

道路を渡ってる時があって
なかなかお目にかかれないけど
遭遇する時はずっと撮ってしまう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

△deer line

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

夕暮れだと鹿さんが少ないのですが
空が広く感じるから好き..^________^..

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)