見出し画像

Zfcと展望デッキと写真と私

久々にZfcでめっちゃ写真撮りたい‼️
どこがいいかなぁと思っていて
やっぱテンション上がるとこにしようと。

地元山梨には空港がないから
飛行機にちょっと憧れあって。

飛行機乗る時は絶対窓側で
主翼よりちょっと前で
富士山🗻を撮りたい
って思って席を選択してる。

結構寒いかと思ったけど
そうでもなくて
めちゃくちゃ幸せでした。

第1→第3→第2ターミナルの順に
無料連絡バスに乗りつつ
お店も楽しみつつ撮りました📷

📷Nikon Zfc
NIKKOR Z 28mmf2.8
「メランコリック フィルム」
(レンズ付きフィルムっぽい感じに作った
メランコリックをベースにしたもの)
露出補正なし
加工なし

◆第1ターミナル

◆第3ターミナル

◆第2ターミナル

APS-Cカメラなので
フルサイズ(35mm換算)だと
40-50mmの間っぽい感じです。
めちゃくちゃ望遠レンズを保有されてる方も
たくさん居ました。

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)