見出し画像

Paper Shootとこいのぼり🎏と東京タワー🗼と写真と私

GWはこいのぼり🎏を撮る。
ということで
恒例になりつつある
東京タワー🗼来ました。

去年はZfcでしたが
今年はGRⅢxとpepar shootで撮りました📷

GRⅢxの様子は↓こちら↓


久々に撮ったけど。
日付や時間はほぼ合ってた🙌🏻
「ブルー」で撮りました📷

毎回思うけど。
20年以上写真撮ってるから
レンズ付きフィルムのような懐かしさと
フレアやゴーストが出る感じ好き。

オールドレンズもそうですが
フレアやゴーストが撮れたら
ラッキーって思うタイプなので
今回も撮れてて良かった🙌🏻

撮り終わって
iPhoneにデータ移す時に
やっとどんな感じに撮れたか分かる。
撮ってる時に分かんない感じが
ワクワクして好き(〃艸〃) テヘ♪

加工や修正は
一切していません。
私が撮った全ての写真を
撮った順に並べてます。


◆Paper Shootの写真たち

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)