記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024とKアリーナ横浜と音楽と私

今回もBlu-ray予約のシリアルコードで
チケット最速予約して
今年も2/11の結成日に当選しました🥹
取れれば席はどこでもイイんです。



記念に残しておこう。


グッズの抽選整理券に当選しましたが
12000番台。
13:30ごろだったはずが
ズレにズレて
QRコード出たのが
16:50ごろ。
会計の列に並べたのが17:30
17:43の時に
あと数人だったケド
ライブに間に合うコトを選択して
諦めて開場へ。
席に着いたのが17:48。
とりあえず間に合って良かった。

Kアリーナ横浜
初めてだけど
音響好きかも(〃艸〃) テヘ♪

終演後グッズの列に再度並んでみた。
購入完了したのが
21:20でした💦








って事で。
以下ネタバレです。
セトリとかそう言うのは
見たくないよって方は
ご注意ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️














皆様...準備はいいですか⁉️







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セットの真ん中の
大きさが違う円の証明が2つあって
それが衛星っぽく見えたり
曲によって色々変わってた。

◆セトリ

オープニング映像
🎶星の鳥
🎶メーデー
🎶才悩人応援歌
🎶ダイヤモンド
チャマ:28周年迎えました
ヒロ:始まって嬉しい。初日は初日しかないんだぞ。

🎶ハルジオン
🎶ハンマーソングと痛みの塔
🎶プラネタリウム
藤くん:好きなように楽しんでね
🎶花の名
(最後の最後→あなたとだから 開けられたドアがある)
藤くん:来てくれて嬉しいよ。聴いてくれてありがとう。
🎶arrows

<真ん中のステージへ>
🎶東京讃歌(たぶんライブ初?)
〜メンバー紹介〜
MC
藤くん:昨日チャマがホテルの鍵を無くして俺の鍵を見せてあげた。
安心するかなって思って。
ポケットに入れたはずだって言ってたんだけど。
ヒロ:(会場の座席部分が)段々になってる。
藤くん:賑わい華やか御膳みたいな感じw
🎶真っ赤な空を見ただろうか
藤くん:鍵はあったの?
チャマ:楽屋の廊下に堕ちてたのをスタッフさんが拾ってくれた。
藤くん:鍵を見せた甲斐があったよ。
🎶かさぶたぶたぶ
<ステージへ戻る>

🎶アリア
🎶天体観測
🎶銀河鉄道
🎶supernova
・惑星?っぽい映像
🎶カルマ
🎶voyager

<アンコール>
藤くん:バンドが28年も続く理由は君が聴いてくれたから。
🎶くだらない唄
🎶BUMP OF CHICKENのテーマ
藤くん:今日(記念日)にしかやらないから小節数間違えてAメロの入り間違えちゃった😅

ちゃんとあったかくしてお風呂入って寝るんだよ。おやすみ。



懐かしい曲ばっかで
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

ずっと思っていたが
チャマが音とるタイミングと
私音とるタイミングがめちゃくちゃ合ってた。
それと
自分が裏とるのが好きっぽいコトに気づいた。

めちゃくちゃ眠いけど明日からまたがんばろっと。

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)