見出し画像

大観覧車🎡と写真と私

お台場にある観覧車が
2022年8月31日に営業終了するそうなので
その前に行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡

個人的な思い出としては
初キスがここの観覧車🎡なので
なんか懐かしい感じだなぁ...(✿´ ꒳ ` )♡

朝イチで外側から撮った時は
めっちゃ天気良かったんだけど
ヴィーナスフォートやチームラボボーダレスで
遊んだので実際に観覧車に乗る時に
天気があんま良くなかった🌀
日中と夜と2回乗りました..^________^..

せっかくなので
魚眼レンズも持って来たよ。

こんなとこにハート
夜は見えたけど撮り忘れた😅

観覧車🎡って
非日常だから
なんかこうウキウキするし
でも
風めっちゃ吹いて
急に心配になったりするし。
でもなんやかんやでやっぱ楽しい。

乗らなくても
あと1回くらい撮りたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

PENTAX K-1 MarkⅡ
FA43mmF1.9 Limited
smc PENTAX-F Fish-Eye zoom 17-28mmF3.5-4.5
HD PENTAX-DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
HD PENTAX-D FA 21mmF2.4ED Limited DC WR

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)