見出し画像

桜が散り始めましたね。

あっという間の桜ですね。
先日の雨と風のせいもあるかもしれませんが、桜は散り始めています。
さらさらと散る桜も美しい。汚れない散り際が美しい。
桜は、やっぱリ、日本の象徴ですね。
これでもう、今年の桜が見られなくなるのは、残念ですけれど、
季節は途切れなく巡る。こればかりは、仕方ありません。
来年も、ここで見られるようにと願うばかりです。

今度は八重桜が咲き始めました。

新緑も綺麗です。

バス停の欅も綺麗です。

※ 季節に合わせていきましょうか。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?