見出し画像

安倍元総理、ありがとうございました②

 安倍元総理の国葬儀からずいぶん時間が経ちましたが、あの感慨深い国葬儀の写真を、記録として残したいと思います。
 私がテレビ画面から撮ったものは、ぼけたものが多かったので、ツイッターから鮮明な写真も拝借して、いくつか載せてみたいと思います。

一般献花は本当にすごい人数だった。3万人が沿道に並んで献花しました。

写真は、順不同になったかもしれません。悪しからずです。
サイレントマジョリティーといわれてきた方々の行動の素晴らしさ。
私たち全員が、安倍元首相の意思を引き継いでいきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?