見出し画像

〈Artな心理〉鯉、空に飛ぶ

令和5年5月5日。

Go go go!

青梅、小菅村を半日ドライブした。

鯉がたくさん空を旗めいていた。

これ、どうやって木に結んだんだろ?

車の窓から見える鯉たちに、
ガンバレ〜!と声をかけたくなった。

風になびく姿は、

うちゅくちぃ。

小菅村のレストランで、腹ごしらえした。

ラベンダーの苗を2種類買った。

フレンチなんとかラベンダーと
うんとかラベンダー。

ん〜、車の中がいい香り〜。。

アセビという小さい木と
ラベンダーを庭に植えた。

「馬酔木」と書いて、バスイボク、
じゃなくて「アセビ」と読む。

読めないなぁ。 

このアセビは、
「スカーレット・オハラ」という、
すごい名前の種類だ。
来年が楽しみであるよ。

大月の富士ちゃんが、姿をあらわした。

ちゅばらちい。

キラキラゴールデンウィーク、

行きはよいよいだが、帰りは長かった。

夜22時に高速に入ると、
朝3時の東京帰宅になりそうだった。

しかたない。。

夜は、帰るのは諦めて、

子供の日、
今朝5時に、東京に向かった。

そして、この5月5日は、しっかりノビて、

大人の休息日、となった。

よろしければサポートお願いします。大切にこれからの活動に使わせていただきたいと思います。