見出し画像

〈竪琴ライアーコンサート〉今日の中野区。3月24日が近づくよ。

ライアーコンサートが明日に迫った。
あっ、0時過ぎてるからもう今日か。。

ライアーと言っても、
一部は、ネコ曲の発表をしてもらうから、
私が出るわけじゃない。

私の片腕、ネコのベルちゃんは健全だ。
挫けながらも、なんとか弾いていた。


私は、二部のバッハでライアーを弾くよ。

で、今さらながら、
何を着ようか、
アクセサリーや髪型で悩んでる。


今何時だ?
ヒェー、1時だ。
夜中のだよ〜。

風呂!調弦!寝る!

そして突然の神だのみ。

私は、いい子でしたよね?
悪いことしてなかったし、

だからコンサートはうまくいく。。
なんて、
怖くて仕方ない私。
これがいつもの私。

そんなこと考えたりするけど、
何が起こるか分からない
怖いもの見たさ、知りたさで、

舞台。。ん。。やっぱり楽しみだな。

いつもいい日〜。

よろしければサポートお願いします。大切にこれからの活動に使わせていただきたいと思います。