見出し画像

うんざりすること

さっき、最低最悪のミスをした
下手をすれば取り返しのつかない事態になるところだった

結果的に何事もなかったから良かったものの信じられないようなミス

やったつもりがやれてない
ちゃんとやったはずなのに、、、、

アクセルとブレーキを間違える
そんなことをいつかやりそうな気がしてならない


今に始まったことじゃないけれど、ホントに自分の抜けの多さにうんざりする

天然なんで(笑)って言うつもりは更々ないけど、もしかしたらって思うときはある

しっかりしてるつもりなんだけど、
弟から「あんたはどっか抜けとるでかん」と言われた時はちとこたえた


なんとかならんもんか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?