見出し画像

Taylor Guitars主催のライブレコーディング

伊豆高原にあるキティスタジオで、7/7,8の2日間Taylor Guitars主催のライブレコーディング合宿してきましたを私的視点なレポートでお届けします。


【初日はリハーサル中心Day

朝もはよから7時過ぎに新宿に集合

われらTHE FOOZ バンドでハイエースで伊豆高原にあるキティスタジオへ大移動
(ギターのまーちゃんは1人でドライブ)

リーダー・キーボードのとしくんが行き帰りを運転してくれまして。
(ほんとお疲れサマーです)

うちらは普段あんまりバンドメンバーで群れたりしないので楽しかったw

んっこれで伊豆へgo?↓


約4時間かけて
伊豆高原にあるキティスタジオに到着

大自然に囲まれて海も近いしとってもステキなロケーションにテンション上がりまして。

キティスタジオ内は広々として雰囲気よくリラックスできて最&高


関係者の皆さんとの挨拶もそこそこに*時間もタイトだったので早速リハーサルへ

*2日間に渡り7組のTaylorアーティストさんのライブレコーディングをサポート

初日は皆さんの楽曲をバンドアレンジするということで環境やほとんどの方とお初だったこともあり、個人的には最後まで集中力をどう続かせるかがポイントだったかな。

11時過ぎくらいからセッティングして休憩を挟みつつも終わったのが21時過ぎ…

ちなみに2組のアーティストさん、
番匠谷紗衣氏CJLi氏はリハーサルから本番まで一気に撮影でした。

私的視点なお二人の印象を少しばかり

CJLi(シージェイ・リー)氏
カナダ人のシンガーソングライター
とにかく元気100%できさくな彼女、バンドとのグルーヴを大事にエネルギッシュに導いてくれるのでとってもやりやすかった♪


番匠谷紗衣(ばんじょうやさえ)氏
10代の若きシンガーソングライター
まっすぐで感情を最初からトップギアでいけるアーティストさんで演奏しているこっちまで感情移入してしまいグッときちゃいました。



キティスタジオ代表の大平さんの手作りカレーが辛くて個人的に好き、至れり尽くせりでリラックスして皆さんとのトークも弾んだ一日でした♪


終了後はペンションに移動して宿泊、即寝落ちしまして初日を終えました。


2日目に続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?