見出し画像

melocy放送局#3 レポート

Melocy放送局の裏方スタッフーを担当しています。

新じゃが頭のおじさんことparaです。

少しづつではありますが、自分たちのペースで放送できるようになってきたように感じた3回目の放送局。

出演ゲストの皆さんは基本的にカイザ君がブッキングしてますので、私は当日までどういう流れになるか分からない分、それも蓋をあけてみてわかる楽しみの1つであります(笑)

そんな中、会場の設営しているとコンゲーロ氏が完全なる姿で会場に到着いたしましてw

なるほど、今日は濃い放送になるぞと心の中で察しておりました。

皆さん揃った所で軽くゲストの皆さんとサウンドチェックを済ませいよいよ16時放送開始となりました。

::::::::

第3回出演ゲストは、、、

(*敬称略してます)

・はると氏

(DTMerベーシスト)

『ベースにギターも出来てDTMもやれちゃう、まさにマルチプレイヤー。それに加え歌もすこぶる良い声でして。音楽力のバランスが素晴らしいはると氏。トークはDTMの話を中心に、力を入れているというユニットSunny Beansのお話もたっぷり伺えました。初の人前でのベースボーカルということでしたが、楽曲が凄ーく声質にあってかっこよかったっす』

・コンゲーロ氏

(パーカッショニスト)

『とにかくインパクト大、濃さにおいてはMelocyユーザーさんの中でも間違いなく郡を抜いているコンゲーロ氏。トークも独特な切り口でたびたび返答に困るカイザ氏。さらに便乗トークする同世代のわたくしwトークも切れ味抜群でしたが、コンガがべらぼうにうまい!歌うパーカッショニストであれだけ魅せれるのはまさにエンターティナーなお方ですね』

・そふぃくん氏

(歌い手)

『圧倒的な存在感のコンゲーロさんの後で大トリで登場したのはそふぃ氏。なにやら仮面を被って最初はコンゲーロさんに負けじと?キャラ設定があったみたいですが、わりと早い段階で素に戻っておりました(笑)"歌"に関するトークを中心に、印象的だったMelocy初投稿の話には共感する視聴者の皆さん多数でしたね。プチライブではコンゲーロさんとのコラボも見応えあって、ステキな甘い歌声でした』

他、演奏陣のご紹介

•坂ティ氏(bass)

•蘭奈氏(drum)

放送の一コマ、コンゲーロ氏

------

:::::::::

皆さん今回もたくさんのコメントにアイテムありがとうございました!

会場で観覧された方々もいつも差し入れなどありがとうございます( ¨̮ )

前回の放送でリスナーさんからご意見があったようにトーク中のBGMも参考に取り入れてみました。

今後もMelocyの楽しさやユーザーさんをがっつり紹介できるような内容でお届けしますので応援の程よろしくお願いします!

次回は8月を予定しております。

放送録画してませんのでサポーター登録に通知登録よろしくお願いします↓

Melocy放送局

http://twitcasting.tv/melocy_cas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?