見出し画像

melocyファンミ番外編in福井#3

先日書いたMelocyファンミin名古屋から番外編として福井に行ってきたよ〜3日目最終章について書いてみました。

福井1日目
福井2日目

恐竜博物館を昼過ぎに出発して、
ソースカツ丼屋へ


福井名物?ソースカツ丼

ボリューミーで美味すぎる件

奮発しての上ソースカツ丼やば美味

お次は丸岡城


日本最古の天守閣らしいですね〜

中は意外とこじんまりとしつつも趣のあるお城でした。

上に登るにはロープをつたっていきます。

上から見る景色最高でしたよ♪

photo by 中西さん

そして、東尋坊へ

なんといっても23㍍あるという断崖絶壁がやばい

坂ティが落ちそうw


スタバ?…イワバ



ハンドスピナーをみんな購入したことだしw


東尋坊を後にし、私はみんなより先に東京へ

ここ福井駅にまたまた恐竜がいましてまさに恐竜づくしでした。

::::::

結局3回にもわけてしまった福井編(笑

そして言いたいのは福井には見所たくさんあるってことや!w

名古屋から福井まで同行した皆さんお疲れサマーでした。

おかげサマーで早めの夏休みとなりました♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?