見出し画像

Taylorアーティストの動画が公開されていますpart2

Taylorアーティストの動画が公開されていますpart2

"企画内容"
2018年11月17日〜18日の2日間に渡ってテイラーアーティスト4名によるレコーディングセッション動画を伊豆Kittyスタジオにて撮影されました。

(撮影者は齋藤 允宏 masahiro saitoくん)

現在Taylor Guitars 日本オフィシャルFacebookで毎週公開されてます♪

今回ご紹介するのは、Lanoさん



Lanoさんは事前に作曲のイメージを細かく譜面に書いてくれて(これ大事)

当日はそれを元にバックバンドメンバーは限られた時間の中、彼女のイメージを音に構築していきました。

なるべくLanoちゃんの楽曲イメージに寄り添えるように、おかげで個人的にも面白いアプローチができたと思います(2番のAメロのスラップとか)

"アニメの主題歌になったら"というLanoちゃんのエモいRockな楽曲。

一発録りという緊張感の中、彼女のステージパフォーマンスもGoodでした(特に表情が素晴らしい)

いつかアニメの主題歌になるのを心から楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?